カウンセリング

カウンセリング(オンライン)をご希望の方へ

いろんなことが一度に起こると、どう頭の中を整理していけばいいのかがわからなくなります。そして、感情が揺れてしまい、ますます袋小路に入り込んでしまう…そんなことは、誰にでも起こります。ただその時、自分の思いや心に沿って、伴走してくれる人がいると、心の整理が進み、ゆっくりと歩む道が見えてきます。
一人で抱えないで、苦しい時は是非、心の専門家を頼ってみてください。

よくあるご相談

◉仕事の人間関係がうまくいかない。けれどもこのまま転職することも出来ず、なんとか解決方法を見出したい。

◉夫の無理解が苦しい。気遣い合う言葉もなく、この環境で育つ子どもの心の発達が心配なので、なんとかしたい。

◉昔から親との関係が悪く、実家を頼れない環境の中で、夫婦関係もギクシャクし始めてしまった。なんとかしたい。

◉自分自身のことを知りたい。なぜこんなに不安になるのか、もっと前向きな自分になれないのか、スピリチュアルな視点ではなく、精神医学的な視点で自分を知ってみたい。 

ここにあげたご相談はほんの一例です。
人は、自分では気づかない「考え方の癖」を持っています。
その癖は、過去に自分を守る役割を果たしてくれたものでもありますが、様々な経験を積む中で、時に、これまでの考え方が合わない事態に遭遇することも出てきます。

では、無意識に身につけてきた「考え方の癖」とは、どんなカタチをしているのか、そこに気づければ、本当に願っているものを手に入れることが出来るようになっていくのです。
カウンセリングでは、そのお手伝いをさせていただきます。

利用方法

  • まずは「お問い合わせ」から、「カウンセリング希望」と書いて、お送りください。
  • LINE登録のお願いのメールをお送りさせていただきます。
  • LINEの中で、日程調整をさせていただきます。
  • 日程が決まりましたら、事前に「適性検査」「インテークシート」をご記入いただきます。

(全てLINEで打ち合わせを進めさせていただきます)

料金

60分 11,000円(税込)

初回のみ追加30分のインテーク時間をいただいております(無料)

*キャンセル、または日時変更は、2日前までにお願いいたします。
*指定の口座にお振込をしていただきます。
*お振込後のキャンセルはできませんのでご了承ください。(日時変更は可能です)
*完全な予約制をとっております。ご相談に親身に向き合う体制をとり、時間を大切にしたいと考えております。


PAGE TOP