連続講座開催します!

前回、大変好評で、今回は新たに連続講座としてご依頼をいただきました!
個性・性格に特化した連続講座です❣️


子どもの個性や性格は様々あります。
そしてどれも魅力的✨
今回は、子ども一人ひとりの個性にあった接し方を知り、どんな個性でも輝けるコツをお伝えします。


また、親自身の個性や家族の役割を科学的に知ることで、安定した子どもとの関係を築くことができ
子どもの中に「自分への信頼」「人への信頼」「社会への信頼」の土台を作ることができます。


今の時代に必要とされているのは、どんな状況にも対応し生き抜く力です。
そして、その基礎となる「信頼」を育むのは「家族」になります。


個性を武器に育むコツ、そして、その土台となる素敵な家族をつくっていくコツを手に入れてください。
エビデンスに基づいた心育て理論を軸に、今回は「個性について」深めていきます。
子育ての悩みにもお答えいただきながら、すぐに役立つ実践的アドバイスもお届けします!

皆さまお早めにお申し込みください❣️(鶯)



↓zoom子育て講座3回連続企画!! 【個性を武器にしよう】〜子どもの個性、親の個性、家族の役割〜
受講料無料、定員もありません。たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています♬



↓【トク配】AIネイティブ世代に育つ子どもたちに必要なこと
AIが当たり前の時代に育つ子どもたち、何を大切に何を頼りに子育てをしていけばいいのか・・・

Follow me!

PAGE TOP